​地獄の花園


ネタバレありで感想をかいていきます!



2021年公開
102分
コメディ アクション
脚本 バカリズム
監督 関和亮




映画館で予告をみた時から

気にはなっていましたが見逃して、、

ようやく観れて

思った以上に面白かったので

感想をかくことにしました照れ

(予告編で何か気になるかも…って思う作品って魅力的ですよね)







正直、遠藤憲一さんがするコメディって

ズルいんですよね😂

シュールな笑いもいいし

この作品みたいな派手に見たまんま

面白いのも好きです…!笑


勝村政信さんも出演してると

ドクターXみたくなりますね😂


ボス(遠藤憲一さんの上司的な)役が

小池栄子さんなのも

最高でしたグッド!

解釈一致です😉


永野芽郁さんの出演作品は

それなりに観たことありますが

コメディ要素がある作品の方が魅力倍増ですね

(ドラマだとハコヅメが好きでした)

やっぱり予告のセリフが惹かれたかも✨



終わり方が

『これで終わり!!!!!?

とはなりましたが…

コメディ映画をあんまり観てきていないので

個人的には満足でした👏



・アクションが好き

・コメディが好き

・何も考えずに観れる

・バカリズムさん脚本が好きな方

オススメですびっくりマーク




最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️