​ダリとカムジャタン



ネタバレありで感想をかいていきます!





​2021年 KBS
キム・ミンジェ  パク・ギュヨン  
全 16話




ジャンル・・・ロマンス ラブコメ



パク・ギュヨンさんが可愛いラブ

ショートヘアでパーマが似合うし

ワンピースも凄く似合っている💕

『箱入り娘』の役柄も

個人的には合っていると思います!


少しサスペンス要素有りだけど

バイプレイヤーの方々が

コメディ要素を上手く盛り上げていて

ファン・ボラさんが特に)

韓ドラではよく見る方達が多いと思いので

どこか勝手に安心します(笑)


アートを取り入れた題材は

あんまりみたことが無かったのですが

出演者のポスターが良くて

お気に入りです✅ 



1番の見所としてはやっぱり

ダリが可愛くて

キスシーンがきゅんときましたラブラブ

パク・ギュヨンさんにはもっと

ラブコメして欲しい!!!!!!

そう感じたドラマです( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



・韓ドラ初心者さん

・ラブコメ見たいけど甘すぎるのは嫌な方

・ベタなラブコメじゃないのが見たい方

にオススメしたいドラマです( ˘ᵕ˘ )


 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️