この日は インド料理 🍛🍺🍻
本当は外の席は蚊がいるので😂嫌でしたが
店内は貸切だった為、外席しかなく お店の人に
花露水を借りて、手足にかけまくりました😆


ちょっと興味本意でインドのビールを(右側のオレンジの缶)あ•••甘い😂
普通のにしとけば良かった😆っとブツブツ••



タンドリーチキンとバターチキン(チキンだらけ😅)美味しい!ここのバターチキンはなかなかのスパイシー お店によって 同じバターチキンでも
いろいろ 味が違うので楽しい。
バターチキンいがいに玉ねぎとトマトベースのカレーも注文しましたが、店内貸切プラス外席も満席だったせいか来たカレーはお魚のカレー😳
最初老公が「このお肉柔らかい!美味しい」
私「え?これ魚だけど」
老公「あ!ホンマや肉ちゃうやん」
って•••😆
結果 注文と間違えてきたお魚カレーでしたが、
なかなか辛さもあり、スパイスもしっかりきいてましたが、👍👍👍😁
結果オーライ 美味しくいただきました。