朝起きた時からいつもの目眩がかる~~く。。。
ふわふわした感じだったけど、ぐわんぐわんはしてないし、まあ1時間ぐらいしたら
まあまあ平気になったので、
ヨガに行くことに!
でも、一応薬のんでヨガへLet’sGO!
帰ってきてからお昼を食べて、午后からちょっとお出かけしようと準備も完了!
ちょっと残ってた洗濯してからいこーっと思ってたら・・・( ̄_ ̄ i)
薬をのんでしまったせいも有って、眠くなってしまって
気づいたら2時半に!!!。(;°皿°)
あっちゃ~~~
しかも体もだるくて・・・
結局今日は行くのやめてしまいました。
今日は早くねよーっと。(でもすごい寝ちゃったから寝れないかも・・・(゚_゚i))
あ~~~明日には体調よくなってますように。
( ・(ェ)・)