私も彼氏からペペロデイ | ソウル暮らし~世界4分の1

ソウル暮らし~世界4分の1

98年に韓国語を始めて早22年。韓国ソウル生活通算15年。韓旦那に娘と黒柴の4人でソウルの無駄に広い公園から移動してソウルの端っこで生息中。

昨日のペペロデイ。

 

前日、甘口女王が彼氏に用意したいと言ってたけど

 

当日は放課後授業や習い事で、彼氏とすれ違う時間すら全然ないと言っていたので

 

確実に会える日に渡そうかともっていかなかったんですよね。

 

そしたら

 

 

運動場で偶然会って

3箱もくれたよ~~おねがい

あとお手紙もラブ

 

(案の定、大喜びラブラブキラキラルンルン

 

 

 

 

えええ滝汗

 

 

しかも

一箱は「ママ」にだってニヤリ!と。

 

 

あ、、

 

 

~ママへって書いてあるっw

 

 

 

 

激辛王子からももらってないのに

 

 

娘の彼氏からいただきました笑い泣き

 

 

ドキドキだよ~胸キュンだよ~デレデレ

 

 

 

 

早速、彼氏当てにありがとうメッセージ送ったけど返信がないのでww

 

ママさんにお礼カカオをしたら

 

 

「喜んでもらえてよかったですルンルン昨晩、頑張って準備してたんですよ~お小遣いで買ってきて

 

 

 

ま、マジ?

 

お小遣いで笑い泣き笑い泣き

ありがとおぉぉぉ音符

 

 

なんて、可愛らしい彼氏なんでしょう

 

 

 

ママさんが可愛いと彼氏も可愛いラブラブ

 

 

 

 

一方のアラフォー私チーン

 

 

 

明日会えないんだったら、いいんじゃない?

 

って、もって行かせなくて

 

 

どうもすみませんお願い

 

 

こういう気が利かないんですよ。

センスもなくって・・・

 

 

ママさんは保育園の誕プレの時も、おしゃれなプレゼントくれたり

 

なんせ、

 

可愛い上におしゃれでセンスもあって・・

 

パンデミックで医療陣が

どんどん辞めていく中でも

 

頑張って看護師やってる

 

かっこいいママに尊敬の眼差しですえーん

 

今朝、ペペロとお手紙もっていかせたけど

 

今日もすれ違うことすらない日程だから

 

 

 

渡すのは月曜になりそうだな・・・

 

ごめんよ、甘口女王

ちょっと、私も、ママを磨くわキラキラ←w