きっと呼ばれてる | ソウル暮らし~世界4分の1

ソウル暮らし~世界4分の1

98年に韓国語を始めて早22年。韓国ソウル生活通算15年。韓旦那に娘と黒柴の4人でソウルの無駄に広い公園から移動してソウルの端っこで生息中。

これ頂いた

 

 

ポートワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 


 

ポルトガル🇵🇹のワインちゅー



ここ数年、ポルトガルに行きたい病を発症して



①タイミング的にポルトガルは難しいので小ポルトなマカオに行ったり

 


②夏の間はずっと安いワインで「自家製サングリア」飲んでたり

(日本の銘柄?工場をまわって集めた一品。←ワイングラスじゃないw)

 

 

オレンジやらブルーベリーいれたのは映えなかったので(苦笑)カクテルフルーツいれたものを🍸
(これも映えないニヒヒ)


 

③先日はエッグタルト食べてたり

 

 

 

今度は何の縁なのか

 


 

ポートワインだよラブラブラブ

 

 

もう、来年は行くっきゃないな

 


ポルトガル🇵🇹

 

 

完全に「呼ばれてる」気しかしないデレデレ

 

 


・・・その前に日本にいつ帰省できるかだけど笑い泣き笑い泣き

あと今年の抱負「サンタモニカ」はどうしたw






わーい🙌と思ってたら



激辛王子が会社からもらってきたチュソクの手土産




チリワイン🇨🇱




え、、、、滝汗チリにも呼ばれるの?




からの



このセット





女性スタッフが


「持って帰るの重いわムキームキー」って怒ってたってwww




なんで配送にしないんだろうね?

(うちの職場は配送)







ま、連休はワイン三昧です🍷