멀티방(マルチ部屋) | ソウル暮らし~世界4分の1

ソウル暮らし~世界4分の1

98年に韓国語を始めて早22年。韓国ソウル生活通算15年。韓旦那に娘と黒柴の4人でソウルの無駄に広い公園から移動してソウルの端っこで生息中。

6年ぶりの韓国で、気になる場所はいっぱいありますが、

今回またひとつ解決した


멀티방(マルチ部屋)とはなんぞや


中華料理を食べて引き続き

チャイナファクトリー の様子・・・


オンニ・オッパ・小1君と王子で멀티방へ向かう。


ふと目にはいった看板の部屋。


その名もなんと


KARA멀티방



KARAKARAKARA・・・・??

犬?


よく耳にするガールズグループの名前のような

気もするけど・・苦笑


さて、멀티방


中はこんな感じ

えらい、ラクジュアリーやな
世界4分の1:ソウル暮らし

小1君はこのガラス張りの廊下が怖いといって

端を歩く・・


その姿に、店員の韓国男子がかわいいですねまったり

と微笑む。


いえいえ、

あなたの笑顔がもっとかわいいですハート


・・・・・おいっ汗

世界4分の1:ソウル暮らし

・・・・・・・・・


さて・・・

中は、完全に


ひとんち。


世界4分の1:ソウル暮らし


で、何ができるかというと


映画、ゲーム、カラオケ、ネット、普通にTV

ドリンクバー(無料)


を1時間基本料金(2人)18000ウォンに追加人数分を

数千ウォンずつ足して


遊ぶ


健全な遊び場です!


・・・最近健全な使われ方してないことが

問題になってるようですが。


さ、小1君!Wii やるでえええええ

世界4分の1:ソウル暮らし


オンニと小1君と私と王子で


Wiiマリオで大激闘


いや、大爆笑・・・・


笑いすぎて腹いてえ  顔の筋肉いてええ


押すな!早く来い!だれや!ふんでんの!

笑 ええ!! ひらめき きゃぁ~ びっくり 泣 あれ・・・目から汗が・・・。 痛い ゲラゲラ 


と、大声で騒ぎまくりの

4人の小学生(いえ、3人は大のオトナです)たちを


後ろで微笑みながら見守る


大人のオッパ


オッパは4人の子どもの面倒を看てるにしか

見えない


この状況。


コーヒーもってきたり、水もってきたり、

ジュースもってきたりと・・・


オッパ・・・・・


4人の子守(3人は大人ですよっ)


お疲れ様でした♪


っていうのが(?!)멀티방。


ここ、くせになりそうやな・・・かお