怖いもの知らずのヒナ子。 | BINのブログ

BINのブログ

ほっこり


今日もやれる事を
キチンと、楽しんでニヒヒ
いくよDASH!DASH!


うちに来る
スゞ子たちが可愛くて

親スズメが子を連れて
なんとも言えない
きゃわいさ!!

スマホからブログると
写真15枚しかアップ
出来ないから

今朝撮ったものを
まとめたムービーを
貼り付け







みんな  癒しだよ。



この、ヒナちゃん!

怖いもの知らずで

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


こっちが


ゲロー怖い!!!




猫の居る我が家に
ご飯の催促!



これは、昨日の様子で


ご飯粒あげたらすぐに
飛んで食べに行って

1羽で催促してるのよ!
この度胸満点なヒナ子
放飼ネコもいるから
気をつけて欲しいわ。。


これは、今朝の様子。

親たちもくるけど
ヒナ子!平気で
のんびり食べてて、




親も、心配しながら
側に来たり、かなり
警戒しつつ、えさを
口移ししたり笑い泣き感動です。



食べて満足して、、、
地べたで水浴びみたく
羽をぷるぷる!

滝汗滝汗ゲッソリ

ちょーーーー!!

のんびりし過ぎよ!!

ヒナ子!屋根の上か
電線にいきなさーーい!

って、おもったわ!

動物の森しながらw
呆れながら撮影。




あー怖い怖い!


なるべく、上で食べれる
なんか、えさ場所!?

作るかな!滝汗DASH!DASH!


このままやと、絶対
あのヒナ子、ヤられる!






なんとかしたいな。




チーン休みながら
なんとか24枚。


夜テレビ観ながら

糸の始末を
あと、元気があれば
布カットしよーかな。


今日もありがとう。
私の身体ニヤニヤドキドキ

いつもありがとう。
沢山の癒しドキドキ