雨ポツポツな日 | BINのブログ

BINのブログ

ほっこり


頭にツクツクちゃん


つくしが一番ツクツク
多いかな、みんな元気よ!



賑やかな放鳥が済んで
今は、鳥かごの中
それぞれで、羽のお手入れ



ぱくちゃんは2階で
しゅんたはリビングで
ねんね、気持ち良さそう






カエル君たちは🐸

植物のお勉強中だよ


これは、ムスカリと言う
植物ですよー


ムスカリかぁ


青色の花が咲きますよ






今日は雨だから
水やりは無いけど
玄関周りの花が終わり
かけてたからカットして
サッパリしてあげた。




昨日植え替えた花も
梅雨時期に増やせたら
いいなぁ


ント!しゅんた
可愛いわ。www









今朝、荷物が届いて

文旦と色んな物が



すごい詰めてくれてる
www
あまり食べないお菓子や
ふりかけなど



ロッテの羽生さんの
ファイルも全部www

気持ちが有難いなぁ。 

画集まで!

子供時代に育った
所と同じ出身の
画家さんらしく

ちょっと

ゆっくり見る時間も
作りたいかも。



さっそくポリポリ


コロンは好きなお菓子

サワークリームが
いっちゃん好きかな!

遠足ではいつも買う
ひとつだったなw


少し前は、別の親戚が

マスク100枚と
羽生さんの新聞を
送ってくれて




多分、私が布マスクを
送ったからなんだけど。

かえって悪かったなww
またマスク送ろうかなw






最近は自作のマスクばかり
着けてるから使い捨ては
全然減らない
近所の保育園とかに
使ってもらうことを
考えたらいいかもやね。
 





母の日も近いね

みんなは何を贈りますか?


私は 可愛いマスクに
しよーかなwウインク