THIS IS BETTY | THIS IS BINGO

THIS IS BINGO

御茶ノ水でドッグフォトスタジオ・ビンゴスタイルフォトグラフィーを経営しております。認定飛行犬カメラマン。
3頭のSchnauzerビンゴ・ケリー・ダリとの日々の出来事を写真中心に綴っております.

ご報告です。

 

 

BETTY ちゃんです。

ベティと読みます。

10/22、ビンケリ家のメンバーとなりました。

ソルぺのレディ。

 

 

ベティの名前はかつて従姉妹宅にいたでっかいグレートデーんの女の子の名前。

すごく好きな子で今回の命名にあたり従姉妹に名前をもらうことも了承を得てこの名前にしたのでした。

 

実は裏話があり、最初はケリーにしようとしてました。

ケリーは4歳にも満たず旅立ったので僕としてはケリーの生まれ変わりとしたかった。

外国にはルイ14世のように同じ名前が代々伝わる風習もあるし。

 

 

でもやめました。

ケリーはケリー、ベティはベティの人生を。

この半年気が動転してた時期もかなりあったのですが、

徐々にニュートラルへ戻りそう。

 

ケリーへの想いは後日また機会がある時にでもと思っておりますが、

僕はケリーはビンゴを追っかけていったのだと思ってます。

だからその彼女を再度この世に召喚するのはよくないし。

 

 

ベティ。

彼女を迎えた理由はいくつもあるけど、

いちばんの理由はダリのため。

ダリに兄弟を、という想い。

ビンゴにはケリーがいたように、ダリにはベティがいる。

そういう強い想いを僕らは持っております。

仲良くなってほしい。

そして健康であってほしい。

 

これから楽しい時間を共に過ごしていこうね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

<<飛行犬撮影会のご案内>>

 

【イーノの森ドッグガーデン】

  • 日時 : 11月30日(土) 12月1日(日)
  • 時間 : 午前10時00分~午後3時00分
  • 場所 : イーノの森DogGarden 東京都江東区夢の島3-2-2

予約はこちらから

 

【小谷流の里ドギーズアイランド】

  • 日時 : 11月2日(土) 3日(日) 4日(月)
    12月7日(土) 8日(日)
  • 時間 : 午前10:00~午後3:00 最終受付午後2:45
  • 場所 : 小谷流の里ドギーズアイランド
    〒289-1135 千葉県八街市小谷流624

予約はこちらから

 

【福岡県糸島市・ファームリゾート糸島】

日時 : 11月9日(土) 10日(日)
時間 : 午前9時30分~午後3時00分
場所 : ファームリゾート糸島 福岡県糸島市志摩小金丸1738

今週末より予約開始(092-332-8700)