ビンゴ・ビンパパミドル覚醒男二人旅 VOL.4 日本海 | THIS IS BINGO

THIS IS BINGO

御茶ノ水でドッグフォトスタジオ・ビンゴスタイルフォトグラフィーを経営しております。認定飛行犬カメラマン。
3頭のSchnauzerビンゴ・ケリー・ダリとの日々の出来事を写真中心に綴っております.

こんにちは!
ビンパパです!
 
最近ケリーが久しく登場してないので最近のビンケリの様子を。
 
 
ちょっと前の写真になりますが、ケリーは元気もりもりです。
 
 
さて、それでは男二人旅、4回目の今日は1月9日の模様を。
この日の行程は以下のとおり。
 
 
ご覧の通り、この日は1日を使い、友人Tの案内のもと富山を駆け巡る旅です。
 
友人T自慢のランクル。カクカク感が男心をくすぐります。
あ、ちなみにこの日は男三人旅だな。
 
 
行程:
高岡→櫛田神社→高岡大仏→雨晴海岸→雨晴岩→氷見漁港→山→健康ランド→富山環水公園スターバックスコーヒー→富山ブラック→高岡
 
あまりにも多くの場所を移動し、全てを1回の記事にまとめきれません。
なので4回目の今回は 雨晴海岸 の部分にフォーカスを当てます。
 
。。。。。。。。。。。。。
 
 
いきなりどーん!
 
ビンゴの眼前に広がる海は日本海。
人が誰もいない。日本海に無人は本当にあっている。
ついにここまでやってきたのだなぁ。
ちょっとその「歓喜」を表現するため、ビンゴには背を向けてもらった。
男二人旅も本日で3日目、ビンゴもいつでも甘えさせてくれるビンママがいないという、若干厳しい環境(?笑?)も受けれているようで少しはたくましくもなったかな。
そのたくましさも背中ににじみ出てきているはず!
 
 
 
 
 
 
※実際はロングリードをつけており、画像処理にてリードを消しております
 
 
これらの写真に、言葉は不要。
 
 
 
次の予定もあるし、切り上げて次の場所へ海を後にしようとした時に撮れた最高に好きな一枚。
 
 
 
とってもお気に入りの一枚となった。
 
 
今日はもうすでにお腹いっぱい。
というわけで、次回に。
 
 
つづく…
 
 



 

 

 
旅を通して見えてくるビンゴの変化が面白い

 

にほんブログ村

↑↑
ポチ
4649
です