ネロリと時々ビンディと

ネロリと時々ビンディと

バセットハウンドのネロリのブログ。時々先代バセットのビンディも。

Amebaでブログを始めよう!
エッ、今頃それ?!って話、・・・してもよろしいでしょうか汗



皆さん、初夢富士山ってみましたか?


今年は自分の大爆笑(の声・ハズカシッ)で目覚めたんですが、着替えて階段をおりるときにはもう何も覚えてないという、なんともザンネンなかんじで新年を迎えました。

いかにおもしろい夢だったかをオットに聞かせてやるzeと思ったのに。
必死に記憶をたどってみたものの、これっぽっちも思い出せませんでした。
これもトシなんかね・・・。


『”記憶力Up祈願”ってか; 今さらムリだと思う・・・』



夢の話を披露すると、いつも全く興味なさそうに聞くオット(ハンパないうわの空感)
そそ、ヒトの夢話聞かされるのってつまんないですよね。オチとか特にないし(それでも聞かせるyo)。




『アタシ?いつもの寝正月よ~。いい夢みてるわよ~。』



私が今までにみた夢の中で1番印象に残ってる夢は・・・、あ、どうでもよかったですね(笑。

ちなみに夢はでみます(ホントにどーでもよい)。




元旦ッとかあけましてッとかシタリ顔で書きたかったのですが

時すでに遅し(今日はもうフツーの日!早い~)。



やってんだかやってないんだかわからない、こんなボンヤリブログですが(よろしかったら)今年もよろしくお願いいたしますバナナ発見


『戌年?じゃないよね・・・』


2016年も皆様にとってどうぞよい年でありますように!