おいしい楽しいもんじゃWデート | 子宮ふくふく整体はぴねす

子宮ふくふく整体はぴねす

心と体を「いたわり」「育む」子宮ふくふく整体はぴねす❁愉氣によるお手当てや、月桃の美容オイルを使ったアロマ整体、よもぎ蒸しなど。

しっしーあいたんに会いたくなって
「ご飯行こうよ〜〜ハート」CALL
 
 
三河島で
 
{5BE925D0-03C2-4186-8A10-A4A6CE118248}
{F686D445-E532-4A51-87D1-DA916D8A4745}

 

 

なぜか我が家は家族全員で(笑){BBBA9CA9-EF20-4C64-A645-D1BB30F192F6}

やすちゃん(夫)はいろいろモリモリにするので

蒙古墳やすちゃんと命名(笑)

あいたんが古墳のことを何回も蒙古斑と言いまつがえたせいである

 

が、鹿田家は福岡の八女出身

 

古墳がいっぱいあるのだよ〜〜はに丸

 

透視されたね

 

 

わたしが何話しても整体になるみたいに

 

しっしーとあいたんは

数秘の観点から

我が家のあんなこんなをあんなやこんなんしておしゃべりして

 

久々に生ビール結構飲んでお腹パンパンで

 

 

あいたんのもんじゃのかっこいいトコFBでライブ中継して

 

 

 

(なみたんはpunkやもんね>しっしーもぐもぐ

(なみたんちは素敵ファミリーやね>しっしーもぐもぐ

(なみたんはやすちゃんとあむたんの素敵ネタをブログに書くといいよ>しっしーもぐもぐ

 

いっぱいしかだ家褒めてもらいホクホクデレデレ

 

やすちゃんはしっしー初対面で

しっしーとあいたんのラブラブっぷりを嬉しそうに見ておりました
 

 

 

帰りはね

{E1EB3706-A73C-462F-B910-0405899C4FF6}
奮発して東京駅から青梅ライナー!!
子供も同じ料金とか!!

蒙古墳​やすちゃん太っ腹!!

 

 

 

って感激してたらなんと、新宿の次は立川とかwww

 

{42BB4702-F923-40E9-BF17-1A352D7725EC}
新宿で降りんといけんらしいよと告げた時の反応(メイクアプリ使用)
 
 

でもずーっと大笑いしていた

満腹おいしい楽しい一日でした♪