祝!当選 冨士ダイス | お気楽すぎるIPO、FX、投資信託日記

お気楽すぎるIPO、FX、投資信託日記

何をやっても儲からない時期に過去の栄光にひかれて

無謀にもIPO、クロス円ロング、外国株中心の投資信託に

しつこくしがみついている男の日記です。

ようやく当選しました。

富士ダイスです。

微妙だなぁ・・・。

野村では、申し込みの最中に時間切れとなって
主幹事で申し込みが出来ませんでした。

が、三菱UFJ・MS証券様で当選していました。
ありがとうございます。
三菱UFJ・MS証券様では久しぶりの当選です。

早速、時間切れにならないうちに
購入手続きを済ませました。

メニコンは、東海東京証券で補欠でした。
どっかの証券会社のように「はずれ=補欠」じゃないよね?

にほんブログ村 はこちら
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ