Hotel&RentaCar660 | お気楽すぎるIPO、FX、投資信託日記

お気楽すぎるIPO、FX、投資信託日記

何をやっても儲からない時期に過去の栄光にひかれて

無謀にもIPO、クロス円ロング、外国株中心の投資信託に

しつこくしがみついている男の日記です。

いつも那智勝浦に泊まると街のマグロ専門店で夕食ですが、
今回は違います。

昨年、改装リニューアルオープンしたホテルが二食付きで5500円とむちゃくちゃ安いのでそれの体験です。

夕食を紹介します。
まずは、和定食


マグロの刺身付きです。
苦手なビンナガですが、勝浦で食べると美味しかった。

次に洋定食


ステーキ付きです。
他に小ジョッキですが、生ビールもついています。
夕食はホテルに着いてからでも注文できます。
定食は、ビール付きで1000円です。

建物は古いですが、内装などは新しくされていて
内湯だけですが温泉です。

まぁ、勝浦には有名な温泉宿がいくつもあるので
駅前の観光協会で湯めぐり手形(1300円)を買って
外湯めぐりのいいと思います。

Hotel&RentaCar660のHPは、こちらです。

にほんブログ村 はこちら
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ