2013年 実はこんなものも当選していました(その1) | お気楽すぎるIPO、FX、投資信託日記

お気楽すぎるIPO、FX、投資信託日記

何をやっても儲からない時期に過去の栄光にひかれて

無謀にもIPO、クロス円ロング、外国株中心の投資信託に

しつこくしがみついている男の日記です。

IPOも多数当選させていただきましたが
実はこんなものも当選していました。

nexus7

2013年型のnexus7です。
KitKatのキャンペーンがあたりやすいように聞いたので
2口応募したら見事当選しました。

nexus7は、1台購入していましたので
当選でいただいたものは「ナビ+ドライブレコーダー」専用機となりました。
タブレットでのナビの実力が十分であることはしていましたが
ドライブレコーダーとしても衝突検知とか十分な機能があります。

後2口の応募券を持っていますので
最後の抽選に応募します。

目指せ!3台目!、4台目!

とタイトルにもあるように
当選したものはこれだけじゃありません。

にほんブログ村 はこちら
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ