最終回 お気楽闘病日記 | お気楽すぎるIPO、FX、投資信託日記

お気楽すぎるIPO、FX、投資信託日記

何をやっても儲からない時期に過去の栄光にひかれて

無謀にもIPO、クロス円ロング、外国株中心の投資信託に

しつこくしがみついている男の日記です。

手術後の経過も良好で明日退院となりました。
外来の主治医の先生が
「明日以降退院してもいいよ」
と言っているのに、病棟での主治医の研修医が
「食事を戻しているから早くてもあさって・・・」
なんて言っていましたが『明日!!!』って言って明日になりました。

な~んか、レントゲン写真などの診断をする先生になるつもりの人のようで
病中、病後の判断はまだまだのようです。

早速、快気祝いにどこかの温泉を探していると
楽天で半額の温泉が見つかりました。
退院翌日の金曜日から一泊旅行です。

外付けHDDもほしいけどこのスピーカーもほしいなぁ・・・。



にほんブログ村 はこちら
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ