ひまわり証券に102万円入金 | お気楽すぎるIPO、FX、投資信託日記

お気楽すぎるIPO、FX、投資信託日記

何をやっても儲からない時期に過去の栄光にひかれて

無謀にもIPO、クロス円ロング、外国株中心の投資信託に

しつこくしがみついている男の日記です。

チキンな私は122.70円で利確しました。
今日、夕方見ると127円までいってるじゃん・・・今は125円だけど。
まっ、チキンな取引で私らしいです。

チキンな上、最近物覚えが悪いので
1/30に入金すればよいひまわり証券に今日102万円入金しました。
中途半間な時に中途半端な額の入金です。


これで、取引・入金キャンペーンの10000円をGETです。

2月に入ったら早速出金して
次の入金先の新生銀行に即移動。
1.1%金利の1年定期に沈めます。(2/10まで)

1年定期1.1%金利は2/10までなので
今からでもぎりぎり間に合いそうです。

で、入れ替わりに2/6に
東京都民銀行楽天支店の定期が繰り上げ満期で
出金されます。

なんか、マネーロンダリングみたい…。


にほんブログ村 はこちら
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ