(ネタばれ注意)豪華ミステリーツアー2008 | お気楽すぎるIPO、FX、投資信託日記

お気楽すぎるIPO、FX、投資信託日記

何をやっても儲からない時期に過去の栄光にひかれて

無謀にもIPO、クロス円ロング、外国株中心の投資信託に

しつこくしがみついている男の日記です。

予定より2時間近く早く帰ってきました。
寒くてみんなが予定時間前にバスに戻ったことと
走り屋の運転手さんのおかげです。

で、ネタばれの結果発表ですが

①あこがれの有名ホテルに宿泊
②温泉露天風呂に入浴
③出発日により宿泊ホテルが決まります
 ・奇数日出発はAホテルプラン
 ・偶数日出発はBホテルプラン(12月28日~1月4日出発をのぞく)
④夕食はホテル料理長特選!海の幸・山の幸を使った食べ放題(60分)
⑤夕食時にフルーツやデザート食べ放題(60分)
⑥夕食時、オリジナルカクテル、ウーロン茶飲み放題(60分)
⑦お部屋はゆっくり35平方メートル
⑧シャワー付きトイレ完備のお部屋確約
⑨ホテルにてウエルカムコーヒーご用意
⑩ホテルから???をどうぞ
⑪ホテルお土産コーナー5%引き
⑫バス車内にて郷土名産品が当たる抽選会実施
⑬バス車内にて抽選でデラックスルームに泊まれます
⑭全国でも有名な神社を参拝
⑮うれしい2名様1室でも同料金
⑯2日目はゆっくり9:00出発
⑰バス車内でちょっぴり???つき
⑱日本三大???へご案内
⑲世界遺産の???へご案内
⑳大阪より西側以外のロイヤルホテルに宿泊

ですが、
⑩ホテルから???をどうぞ
 →チェックイン時にメカブ茶の試飲がありました。
⑭全国でも有名な神社を参拝
 →大当たり!気多大社でした。
  巫女さんが白のダウンジャケットでお迎えです。
  (茶髪のバイト系巫女さんもいました)
⑰バス車内でちょっぴり???つき
 →敦賀のヤマトヤシキ昆布館の試供品でした。
  観光案内所でパンフレットをもらってから行くとだれでももらえるものです。
⑱日本三大???へご案内
 →日本三大松原でした。
  敦賀の気比の松原でした。
⑲世界遺産の???へご案内
 →五箇山の合掌作りでした。
⑳大阪より西側以外のロイヤルホテルに宿泊
 →能登ロイヤルホテルでした。

ということで予想が当たったのは、
御宿と気多大社だけでした。
少しだけひねったミステリーツアーでした。

五箇山の合掌造りは雪景色も相まって
寒くもなく大変きれいでした。
ただ、時間がなく
(先に絶景ポイントに行こうとしましたが
 おっさんがもたもたしてなかなか進めませんでした)
合掌造りの家をゆっくりと見学することができませんでした。

今度はもっとネタばれしていないミステリーツアーに参加します。

にほんブログ村 はこちら
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ