頑張れ! デジタルハーツ その他あり | お気楽すぎるIPO、FX、投資信託日記

お気楽すぎるIPO、FX、投資信託日記

何をやっても儲からない時期に過去の栄光にひかれて

無謀にもIPO、クロス円ロング、外国株中心の投資信託に

しつこくしがみついている男の日記です。

今日は風邪っぽかったので会社を休んでずっとPCから相場を眺めていました。
それほどひどい状態ではないのですが、上場初日だし休んじゃうことにしました。
 会社のほうには内緒でお願いします。

トレジャーファクトリーに続いて、初日値付かずでしたね。
月曜日も引き続いて頑張ってくれたら嬉しいのですが・・・。

まぁ、利益が出るのは確実でしょうから
多少気が大きくなっちゃって、そしあす証券に資金移動しました。
スーパーバリュー抽選のためです。
そしあす証券には塩漬けの桧家住宅もあるので
ちょっと躊躇していたのですがただいま気が大きくなっておりまする。


CMC Marketsから去年のキャンペーンの景品の
FX教育プログラムへのアクセス用のUSBが届きました。
時間があるときに勉強しようと思っていますが
生まれつき勉強が嫌いなので結果が得られるかはわかりません。

日興コーディアル証券のFX口座(イージーFX)のキャンペーンで
2月一杯「TOPSCOLA」が無料で使えます。
早速アクセスし、メールでトレードポイントの連絡をもらうように設定しましたが
売買モデル多すぎ!です。
全部で120のモデルがあって、全部にチェックを入れました。
メールが来たモデルは、購入できる時間なら全部買います。
全部買って一ヵ月後の成績で「TOPSCOLA」を継続購入するか決めます。
ただ、お金がないので「ヒロセ通商」のFX2mini口座で1000通貨の取引です。

ヒロセ通商といえば、LIONFXの口座開設が始まっています。
全プレで「せんべい」がもらえます。




 


ランキングに参加しました。
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 スロットブログへ