デジタルハーツ抽選結果(その2) | お気楽すぎるIPO、FX、投資信託日記

お気楽すぎるIPO、FX、投資信託日記

何をやっても儲からない時期に過去の栄光にひかれて

無謀にもIPO、クロス円ロング、外国株中心の投資信託に

しつこくしがみついている男の日記です。

みずほインベスターズ・・・落選

でした。
まぁ、主幹事以外ではなかなか当たらないでしょうね。

昨日は気がつきませんでしたが
三菱UFJ証券様から電話が入っていました。
割り当ての詳しい説明をするとのことで
割り当てがあることを改めて確認した次第です。

よさそうな銘柄に当選できて幸せです。



ひっそりとランキングに参加しました。
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 スロットブログへ