(スロネタ)今日もバリバリ伝説 | お気楽すぎるIPO、FX、投資信託日記

お気楽すぎるIPO、FX、投資信託日記

何をやっても儲からない時期に過去の栄光にひかれて

無謀にもIPO、クロス円ロング、外国株中心の投資信託に

しつこくしがみついている男の日記です。

昨日と同じくバリバリ伝説です。
今朝、液晶を確認すると全台(6台)がばらばらでした。
(昨日もですが)
よく行くお店は朝一液晶が普通は揃っているので
揃っていないことから設定変更なしと判断、昨日と同じ台で勝負です。

1000円でREG、REGで奇跡?のバリバリチャンスに入り
終了後少しまわすと青BIG。
昨日ほどではないですが持ち玉を飲まれることなく
じわじわ増えて1000枚で交換しました。
(なんか寝不足でねむたかったので・・・)

夜、見に行くと札(出そうな予感の札)が付いていて
朝ほどではないけれども順調にかかっていたようです。

まぁ、1000円が20倍となったので良しとします。

気になるのは「リンかけ」に設定が入り始めたことです。
いつから「リンかけ」に戻ろうかなぁ???



ひっそりとランキングに参加しました。にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 スロットブログへ