つかまり立ち | ビッフィーのブログ

ビッフィーのブログ

人生つまらないって思ってるのはやめよう!
って思うビッフィーの本音など、書きたいことを自由に書いてみる。

日常の何気ないことを書き綴る(◍ ´꒳` ◍)b

そんなブログです。

8月に、赤ちゃん産まれたので赤ちゃんの思い出も綴れたらと思います!

我が家には、生後8ヶ月の赤ちゃんがいます。

ふとみると、完全につかまりをしているではありませんか!


すごいねー。

つかまり立ちできるようになったもんで、今までてがとどかなかったところに、手が届くようになり、

机の上の本や新聞、ティッシュ。。。

あらゆるものがおもちゃに。

あー。ここも物が置けなくなるのね。

かたづけしなきゃ。