ドセタキセルの最後の投与から2ヶ月半程経ちましたニコニコ


浮腫と痺れは少しずつですが改善しています照れ

か、まだまだ手と足の指先痺れはしつこいですショボーン


それでも、手の痺れも、MAXの時はペットボトルの蓋が素手では痛くて開けられなかったのが、今はちょっと痛いけど開けられるようになりましたおねがい


痺れは徐々に軽減していますが、最近は腕の血管の突っ張りが酷くなって来たようで、腕をしっかり伸ばすと引っ張られるように痛みが走りますショボーン


術後の腕の可動は順調に戻ってきて、今はほぼ左手と変わらない位に上がる様になりましたニコニコ


日常の生活では問題は無いけれど、無意識にグッと伸ばした拍子に血管を無理に引っ張っているような痛みに「ウッ」となりますプンプン


看護師さん曰く「この血管痛はなかなか治らない人が多くて、何年もかかる人も居るんですよ」とえーん


これはまた長引きそうですプンプン


そして、爪がえーん


右足の親指の爪がいよいよ剥がれましたえーん


上の爪が浮き出していたので何れは剥がれると思っていましたが、気づかぬ間に剥がれていましたショボーン

欠片はどこに行ったのか見当たらない笑い泣き


下から爪が出来ているので痛みはないのですが、綺麗な爪ではなく爪の様なものがくっついている感じです笑い泣き


そして、手の爪ショボーン


手の爪は波打つ様に何本も線が入りプンプン

多分抗がん剤を受けて体調が悪くなった時の線


ちょっとした事で爪が割れるようになったプンプン


マニュキュアを塗ってはいるけど、それでも爪先は割れてガサガサになり服の生地を引っ掛けたりするショボーン


この手ではストッキングは穿けないわ笑い泣き


良くなっていく部分と後から出てくる部分と、まだまだ乗り越える波はいくつもありそうですプンプン


一昨日は娘と久々にアウトレットへ買い物に行き、休みながらですが4時間程歩き回りました爆笑

疲れたけど動けたので自信がつきましたおねがい


アウトレットでは行き過ぎる人の言葉が殆んど中国語で、ビックリしましたびっくり


スーツケースを持って爆買いしてましたわ爆笑



来月は次男家族が居る北海道へ旅行に行く予定なので、頑張って体力つけないと爆笑