パンパンに浮腫んでいた足が、

少し引いてきた感じで指の付け根に皺がよって、足の甲を触ると腱に触れられる様になったおねがい


でも足首から脹ら脛はまだ浮腫んでいるので、多少はよくなったけどまだ歩き煩いショボーン


それに、足の爪、特に親指の爪の変色が進んで「死んでいる様な爪」になってきましたえーん


爪も切るとポロポロと脆くなった様な爪で、そっと切らないと割れてしまいそうで、巻き爪もあって恐々切っていますプンプン


何だかんだこのままだと爪が浮いてきて剥がれるのはないかと思うのですがえーん



右足の小指の爪は剥がれました笑い泣き(痛みはありませんでした)

下から新しい爪が出て来ているようですが、何だか不完全な感じがしますショボーン

時間か経てばきちんと揃うのでしょうか……キョロキョロ


一難去ってまた一難えーん


まだまだ置土産には悩まされます笑い泣き