好きなサービスエリア教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

じつは運転免許を持っていなくて、しかも本州に住んでないから、自分とはほぼ関係ないお題が出てちょっと困ってます爆  笑
東名高速ではなかったと記憶していますが、お友達数人でドライブに行ったときのこと、サービスエリアで休憩をして、おトイレから車へ戻ろうとしたら、連れが誰もいなくて、みんな先に戻っちゃったみたいで、方向音痴な私は途方にくれました。
 
戻るべき車がわからない。
 
でもなんとか戻らなきゃと焦って、大体こっち方向だったかなと適当にあたりをつけて、たしか白い車だったなときょろきょろすると、それらしき車を見つけて、ああこれだ、まちがいないと思ってドアをあけて助手席に乗り込んだら。
 
運転席に、知らない男の人が乗っていました。
 
男の人は「えっ」と言って固まりました。
私は「あっ、すみません」と秒で飛び降り、逃走しました。
その後、うろうろしてる私を友達が見つけてくれて事なきを得ましたが、あのときの男の人は本当にびっくりしたと思います。
 
この場をかりて、お詫びします。

 

こんな私ですが、よかったらお電話ください。

顔バレなしの気楽な間柄で、あなたのお話うかがいます。

23時半まで、お待ちしております☆彡