■本日の取引結果
11勝3敗



Pick Up Trade虫めがね

おはようございますニコニコ
昨日は結構エントリーできました(^^)

画像の場面ですが、完全にトレンドでしたので追撃したらことのほかきわどい決着になって焦りました(笑)

この後さらに40pipsぐらい上がってましたので目線は完全に正解でしたが、いかんせんバイナリーはタイミングが物を言いますので目線が合っていても勝てるとは限らないんですよね(^^💧
そしてそこがFXとの大きな違いでもあります。
昨日書いたように開始位置をこだわり過ぎて判定位置が悪くなっては元も子もないですが、開始位置が悪いとこれまた負けに繋がる可能性もありますし難しいところですね〜笑笑
まぁ一番大事なのは目線を間違えないことですから相場がどちらを向いてるかしっかり見極めることを意識しましょ〜うグッ


ヒロの公式LINE@はこちら
LINE@限定のお知らせもありますウインク音符友だち追加