■本日の取引結果
5勝2敗※一番下は6月17日です。



Pick Up Trade虫めがね

おはようございますニコニコ
先日LINE@でいただいた質問内容を共有したいと思います。

Q.ヒロさんは何かツールとか使ってますか?

A.はい、使ってます。

インジケーターに加えてトレンド&サポート&レジスタンスラインを自動描写するツールを使っています。
※サインツールは使っていません。
ツールやインジケーターは上手く組み合わせて使うとかなり有効に働いてくれます。
勝つためには自分のロジックに合ったMT4を作り上げることが肝心かなと思います上差し
あとは00秒エントリーするかポジションにこだわるかですね。

今後も気をつける(考える)べき点を少しずつお話していきます虫めがね
少しでも参考になれば幸いですお願い


ヒロの公式LINE@はこちら
LINE@限定のお知らせもありますウインク音符友だち追加