CanCam掲載いただきました~。 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

CanCam掲載いただきました~。

現在妊娠中8ヶ月で、雑誌の撮影やサロンでの活動は自粛していますが、美容関係の原稿依頼や、田中愛の顔筋体操などをさまざまな雑誌でご紹介いただいております。






さて、今回は、本日発売のCanCam3月号にご紹介頂きました~ラブラブ






先日、美的の兵庫編集長とイベントでご一緒したこともあり、小学館さんとの偶然のつながりを勝手に感じてしまっていますニコニコ次も小学館さんの予定です♪






田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba



3月号表紙は、久住小春ちゃんが単独初表紙を飾っていますね~合格






若いです音譜カワイイ☆






私も十数年前CanCam愛読者でした~www






ご紹介いただいている紙面は、P43でCanCamスター読者のまりにゃんこと、赤松麻里菜ちゃんが
、YOUTUBEの「田中愛の美容メソッド」をご紹介してくれています。






田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba







ありがとうございます。






皆様の美のお役に立てることを嬉しく思います。








雑誌には、QRコードがついており、携帯電話で読み取ると、すぐに私の動画を見ることができます。








メーク前の簡単1分マッサージ!!








コメントにも








「メークする前、マッサージしているよ~ドキドキ








と嬉しい言葉。








これからもドンドン美容メソッドご提案していきますね~。








さて、このほかにも、雑誌掲載が続きます。








全国の書店さんでお求めいただける雑誌さんばかりですので、本屋さんにお立ち寄りの際は、是非覗いてみてくださいね~。