1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-26 00:00:41

27歳になりました

テーマ:ブログ
また一つ
歳をとってしまいましたぼけー

もういいお歳なので
毎年恒例のこの振り返りブログも
そろそろやめるか迷いましたが

こうでもしないとなかなか振り返らないので
書こうと思いますグー



私にとって26歳の1年間は
大きな変化の年だったと思いますショボーン

もうこの歳で性格や考え方が
変わることなんてないと思ってたけど
環境が大きく変わって
色々な物事に対する姿勢が変わりました流れ星

良い意味でも悪い意味でも
これが歳を取るということなんだな…と
最近は思っていますぼけー

{E746D059-712C-46DE-BB44-E7F471DE654A}

簡単ですが振り返り雷

ピンク薔薇お仕事
4年目→5年目になり
前より成長できてるかなと思う時もあるけど
まだまだだなと感じる場面はより多く…チーン

もっと意識を高く持って勉強して
周りの力になれたらと思いますグー


ピンク薔薇撮影
26歳もAneCan・美人百花・CLASSY.など
たくさんの企画に呼んで頂きましたえーん

いちばん印象に残ってるのは
AneCanのなりきり企画ハッ

{54018CCA-0DDB-4BB4-8105-37087BAE61E0}

ほんと自分じゃないみたいびっくり


ピンク薔薇趣味
ゴルフもスノボもたくさん行きましたグー

{375C9693-0304-4F5B-B2E9-35A44D8F71A5}

ゴルフは全然上達しないし
スノボもまだ滑れないレベルだけど
引き続きいっぱい行けたらいいなほっこり

{19A62A3D-4B58-4D4F-A113-547BB9659890}


ピンク薔薇新しい家族
以前から飼っていた5匹のにゃんこに加えて
トイプーのベリーが新しく家族にラブラブ

{548A719B-5F7A-4F3A-B755-EC2856D60139}

わんこを飼うのは初めてなので
なかなか苦戦しておりますが
もう可愛くて可愛くてメロメロですデレデレ


ピンク薔薇旅行
26歳は熱海、伊豆、日光、
カンクンに行きましたハイビスカス

カンクンの海は本当に綺麗だったなラブ
今年の夏休みはどこに行こう…

{54B86960-130C-43AC-A20E-79359DE1820F}

(痩せよう。笑)



簡単ですがこんな感じの26歳でした流れ星

一緒に素敵な時間を過ごしてくれた
家族や友達、先輩後輩…
全ての方に感謝の気持ちでいっぱいですショボーン

27歳も毎日たくさん笑って
周りもたくさんの笑顔で溢れるような
そんな1年になりますようにキラキラ



最後になりますがいつもこうして
私のたわいもなさ過ぎるブログに
目を通して下さっている皆さま赤薔薇

毎日何千何万もの方に読んで頂き
たくさんのコメントを残して下さること
大変嬉しく思っていますぐすん

また一つ大きくなった私ですが
変わらず宜しくお願い致します流れ星



2016.7.26
赤松麻里菜


赤松麻里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み