名古屋~♪ その2 | 田中愛オフィシャルブログ「AI LIFE MY LIFE」Powered by Ameba

名古屋~♪ その2

さて、イベント当日です。

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


青森から、抗酸化成分がたくさん入っているガマズミジュース(ジョミ)と、プルーンのような味?の黒にんにくを持って行きました~。

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


会場は名古屋マリオットアソシアホテルの梨杏。


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


早めに会場に入り、セッティングです。

ランチイベントなので、丸テーブルで行いました~。

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


皆さんキレイな方ばかり。


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


最初に私の美肌講習を行いました~。


普段の肌ケアのしかたや、食生活について、ストレスコントロールなどなど。

基本的なことから、簡単な顔筋体操などをお話させていただきました~。


その後は、ランチ。



薬膳ランチです。


すべての料理がこの日のために作られた、美肌のためのスペシャルランチコースです。


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


左にメニューで、右側には美肌効果の説明♪

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


ガマズミジュースも出していただきました。左はストレートで右はりんごジュース割りです。


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba



田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


皆さん素敵な方ばかり。

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

アボガドスープ
田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


スミマセン。せっかくのメニューをいただいてくるの忘れてしまい・・・詳細書けてません。

ぐわ~(涙 スミマセン×100 写真で楽しんでください。


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


これはなんでしょう?


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


コラーゲンボールです。これをスープにに入れて、麺をいただきました~(‐^▽^‐)

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

デザートは杏仁豆腐。


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


今回このイベントを主催し、声を掛けてくださいました、浜島先生。 と一緒に。

きれいでスタイル抜群で素敵すぎます(*⌒∇⌒*)

田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba


最後に皆さんと一緒に写真撮影


田中愛オフィシャルブログ「青森の田んぼの中の白雪姫」Powered by Ameba

浜島先生は、表情筋&美容研究家さんで、名古屋をはじめ東京やパリでも活躍されております。



↓私の美肌基礎化粧品です。

美肌の神様ブログ




八戸市のエステ 美ナーレ