こんばんは、Leeです。

仮想通貨市場の爆落が先週金曜日にようやく止まりましたが、

今週の月曜日から世界中の株式が大爆落、ダウ平均が1175ドルの史上最大の下落幅となった、

金融界をここまで爆落させる悪い材料が出来ていなかったので、

爆落の原因は暴騰し過ぎただけじゃないかと思いますね、

仮想通貨も株式も永遠に上がることがなく、

いつか必ず本来の価値に戻り、健全な調整を行ってから再度上がっていくでしょうか?

 

そしたら仮想通貨の爆落はもう暫く来ないですね、

その理由は、大量な資金が株市場から離れ、回復し始めた仮想通貨市場を避難先として、

一部の資金がに流れて来るためです、

そうすると、買いの力が強くなってビットコインの単価を押し上げ、

ここから再度爆落することがなくなるかもしれません。

 

BTC:

8000付近の抵抗線はほとんど解除され、このままでしたら次の抵抗線1000ドルまで上がる見込みです。

市場はまだ完全に安定していないため、買い増しするなら数回に分けて買いましょう、そして予備金を忘れずに。

 

ETH:

BTCと共に回復する見込みです、上昇抵抗線は920ドル付近、かなり強い抵抗線ですので、上抜けるには相当な出来高が必要です。

 

BCH:

強い上昇力です、上昇抵抗線は1500ドル付近。分裂コインは今回かなり下がったため、大幅に回復しても当たり前じゃないかと思いますね。

 

ETC:

出来高が伸びて強力上昇中、どうしても買い注文したいなら、注文のタイミングは(押し目買い)ですね、押し目買いとは、

上昇トレンド途中の一時的な単価調整の局面を狙って買うことです。リスクあるため慎重に。

 

EOS:

上昇力が弱くて暫くは横ばい見込みです、

EOSの開発会社がICOし続けるのが原因だと思われます。

 

 

最後に、

コインチェックから出金可能のメールがようやく届きました、

久々にログインしましたら、45万円の資金が13万円になっています、泣。

リップルの売買チャンスが全て失ってしまい、今の単価はまさか95円!

多くの方が泣き寝入りするしかないのかな?

 

そしてバイランスのメンテナンスがようやく完了して取引再開しました、

大半の資産をバイランスに送金したので、悪い結果が出ないように祈るばかりでした、笑。

人生泣いたり笑ったり、

投資の旅路を、明日振り返れば、

過ぎた昔は、夢景色。

それでは、また明日。

 

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で