BTCは依然として下がる勢いが強い状態です、

もちろん仮想通貨市場全体的を連れて行って、

今のところは少しでも上がっているコインはどれでしょうか?

ありません!

 

私は7100ドルの時点で資金の20%で買い注文をしましたが、

その直後にまた下がり始めたので、6800ドルで再度売り注文しました。

一見損するですが、今のお値段は6251ドルになっており、注文しますと個数が増えますね。もちろん、市場全体的に活気が失っているため、今は注文時ではありません。

次の支持線は5000ドルです、また破れるのはあり得ないと思いましたが、この数日はあり得ないことしかなくて、もうあり得ないことがないでしょう?今の市場は完全にコントロールされていないため、テクニカル指標での分析はもう意味がありませんので、今日のテーマは分析ではなく、余談にしました~

 

爆落のおかけてコイン数が大量に増えました、V字回復出来れば大変なことになります、

暫くは下落トレンドが続くようですが、今回思い切り爆落すれば、大幅に上がる可能性が非常に高いですので、それまでには期待と信念を失わないこと。


BTCが去年の12月17日の20078.4ドルから今の6200ドルまで計69%爆落しましたが、史上最大ではありません、あくまで3位ですね、1位は2013年11月30日-2015年1月14日の間、1163ドルから152.4ドルまで計87%爆落した。2位はその前の2013年4月10日-2013年4月12日の間、259.34ドルから45ドルまで計83%爆落した。そして今回は中国政府が仮想通貨市場の取り締まりや

Tradehillの倒産、コインチェックの盗難事件など悪い材料の影響だそうです。


底値かいのチャンスは必ず来ます、定番の判断基準はこちらです:

下がり勢いが弱くなり、出来高が大幅に伸びている、底値買いの資金が殺到した原因ですので、下落トレンドが終了。そして少しずつ回復して、5日平均線を抜ければ、買いサインです。V字回復に期待出来ますよ~

チャートを見ながら判断するか、私の記事を毎日見て下さいね、笑。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■BINANCE交流グループ

LINE ID:chinabuy.jp

※このグループは仮想通貨の交流以外はご利用出来ません、2月中にグループを作成して追加させて頂きます。

詳しくはこちら:

https://infochinaimport.wixsite.com/btc-lee/blog/linegurupuzuo-cheng-yu-ding