BINANCE 仮想通貨市場情報

 

ビットコインは57%下がりました、

2013年には80%爆落したことがありましたので、

今回はどうなるでしょうか?

 

もちろん爆落したのはビットコインだけではなく、ほぼ全てのコインです、

長い間に横ばいの状態が続き、

溜まったエネルギーが爆発する可能性は100%あると信じましたので、

大きく上がる前には必ず思い切り爆落するのも信じましょう。

 

大手空売り側の基本戦略として:

1.準備:コインを買い占め

2.操作:大量売り注文して単価を大幅に下げる(売り誘導)

3.目的:個人投資者のコインを売ってもらう(今はここ)

4.結果:底値でコインを大量に買い注文して単価を大幅に上げる(買い誘導)

5.上記の2番から繰り返す

 

知人にビットコインの底は一体どこにある?

仮想通貨は0円まで下がるじゃないかと聞かれました。

底どこにある私は簡単に言えませんが、仮想通貨が0円には絶対になりません。

ビットコインを120万円で買ったあなた、20万円まで下がったら買い増ししませんか?

私は大量に買い増しする!

もちろん私と同じ欲望を持つ人は大勢にいるため、

今まで買えなかったコインが手頃の価格まで下がったら、

買う人が大量に増えて結局単価を上げてしまうものです。

 

上記の画像は買い約定と売り約定のボリュームです。

ご覧の通り、8250ドルの所で買い注文が大量に待っている、

これは8000ドル台の最終支持線です、

8000ドル支持線が叩かれたら大きい反発が来るので、

簡単に破れないと思いますが、

売り手の実力をなめることが出来ません。

それでは!