チャクラを初めて
見てもらいました飛び出すハート

どきどきラブ
わたしも目をつぶって
落ち着いた方が良いのかなはてなマーク
立った方がいいのかなはてなマークはてなマーク

でも、わたしはどの様に
チャクラを見るのかが気になり
お師匠さんを見ていました爆笑

お師匠さんは目を閉じ
手をかざして
頭の第7チャクラから
見てくれましたドキドキ

頭の第7とハートの第5が
大きいそうです飛び出すハート
経営をしていくなら
第1をもっと大きくした方が
良いそうで
整えて頂きました花

あと、かなり落ち着いてきた
蕁麻疹メラメラ
まだ身体の中にかゆかゆな
感じが残っている様なので
気をつけないとあせる
お師匠さまが原因も
教えて下さったので
安心しました照れ