リハビリへ | アラフィフ放浪日記

アラフィフ放浪日記

現在54歳!!旦那と娘2人の4人家族です。日々の記録を綴っていきます(^○^)
よろしくお願い致します。

変形性膝関節症のため2週間に一度
リハビリへ通っています。

前回のリハビリでは
診察もあり

「大分調子も良くなってきて
よかったけど、お仕事もされているし
しかも満員電車での通勤だからねー。」

「ゆっくりねー」

「ちょっとした事ですぐ元に
戻ってしまうからねー」

「頑張ってもう少しリハビリ
続けてね!」

と温かいお言葉を頂いたのですが...。


その直後

大した事のない段差で


グギ!

っとやってしまった笑い泣き

痛いのなんの.....。

という事で待ちに待った

リハビリでした。

終わった後は....。

快感ニヤリ

まだ、痛いですが

断然良くなりましたニコニコ

とにかく早く膝が伸びきるように。

曲がった状態では

どうしても不安定になってしまうからね。

と一生懸命言われました。

いつもありがとうニコニコ