カキフライと成人式 | アラフィフ放浪日記

アラフィフ放浪日記

現在54歳!!旦那と娘2人の4人家族です。日々の記録を綴っていきます(^○^)
よろしくお願い致します。

お気に入りの洋食やさんの
カキフライ。


写真では分かりづらいのですが
大きな大きなカキフライが6つ!!

お値段1200円で弱爆笑

これがおいしい!!

本当に大好きなお店なのですが
アラフィフおばちゃんは食べた後
胃もたれがひどく....。


翌日の体重は....。

1キロ増!!

しかーし!

メゲずにもう一回は行きまっせチュー

だって本当においしいんだもん口笛


先日は長女の成人の写真撮りでした。


私が成人式できた着物を着てくれました。

感慨深いですね照れ

メイク..着付け...ずっと側に

いてあげられるのは母親の特権照れ

成人式まで一緒に人生を

歩んでこれて本当にうれしいです。

お母さんにならせてもらって

ありがとうラブ