【2023年GWの記憶/記録】





ぽんしゅ館 越後湯沢驛店
◯酒番所
◯←口+利(漢字を表現出来ず😭😭😭)




有料500円→お猪口🍶と専用コイン5枚を受け取り入場する
⬇️
❌2の1000円払っても無問題 \(^_^)/

再訪問



こんな利き酒マシーンがさながらガチャガチャみたいに100台以上並んでいるわけです❗❕❗


実際に呑んだやつ
⬇️
⬇️
⬇️
お猪口をセットし専用コインを投入して黄色いボタンを押すと、
一定量の日本酒がお猪口に注がれる、という利き酒マシーン








この『越後武士(さむらい)』アルコール度数46度でかなりお強いやつでかなり好みのヤツでした❕❗❕






女性ウケを狙っているのか分からないが
甘ったるいフルーティーすぎる日本酒はちょっとウーン🤔🤔🤔





翌日またまた御訪問😀😀😀








またまた『越後武士(さむらい)』






いやぁ~利き酒番所いいよ~🍺😵🌀

越後湯沢駅がんぎ通り店舗で最も逝くべきショップと云っても過言ではない😀😀😀

必ず訪問すべし~ウィ~~~ウィ~~~🥴🥴🥴




ホテルでも❗❕❗



地元ビールを飲もう❗❕❗🍺🍺🍺

サッポロ 風味爽快ニシテ🍺🍺🍺



旅館でも🍺🍸️🍶


ウィ~~~🥴🥴🥴
ウィ~~~🥴🥴🥴
ウィ~~~🥴🥴🥴

まぁ~~~自己責任にておねがいしゃーす。。。