実際に喰ってきたシリーズ




うどん・そば 壺屋 豊橋駅店
@名古屋鉄道/JR東海 豊橋駅 在来線構内2階
営業時間/7:00~22:00


改札内と改札外新豊橋鉄道サイドに入り口がある
立ちスペースのみ改札内詰め込んで10人強ぐらい喰える/改札外5人ぐらいかな?

2日ぶり通算2回目の訪問
平日14時台訪問
前客 6(改札内)2(改札外)/後客1ぐらい
スタッフ2マン体制



きしめんよりは待つ感じで数分後に着丼~~~🍜🍜🍜
ていうか立ち食い店だから呼ばれたら取りに行くスタイルなのだ。。。
ポンポコラーメン_____560円

今回は生ビール🍺🍺🍺は自重した。。。


そうこのお店は、なぜかラーメンも提供しているのです❗❕❗





券売機はこんな感じでSuica・TOICAも使用可能



量的には関東ラーメン屋と比較したらやや少ない部類
なのでトッピングや稲荷を足した方がいいかも



うわっ、ブレブレだった🤣🤣🤣



恐らくは地元豊川市にある山本製粉の中太やや縮れ麺
ペラっとチャーシュー
ナルト/カマボコ
メンマ/シナチク
ノリ
青系のネギ



固形物は割りと普通なんだけど、このスープが味わったことの無い独自のスープでした。。。
醤油テイストなのか味噌テイストかはっきりよく分からない、ピリッとやや辛口淡麗スパイシーな楽しいスープでした。。。

このスープ好きですね。。。




ごちそうさまでした~~~🍜🍜🍜
スープ残したのは、不味いからではなくこの先東京に向けて在来線の旅が長いからである。。。(つまりはトイレ問題を回避するため・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;))