喰ってきたシリーズ




うどん・そば 壺屋 豊橋駅店
@名古屋鉄道/JR東海 豊橋駅 在来線構内2階
営業時間/7:00~22:00


改札内と改札外新豊橋鉄道サイドに入り口がある
立ちスペースのみ改札内詰め込んで10人強ぐらい喰える/改札外5人ぐらいかな?

前客2(改札内)3(改札外)/後客5ぐらい
オバチャン・ワンオペ・イライラモード🤭🤭🤭



着丼~~~🍜🍜🍜
ていうかオバチャンが呼んで客が取りに行くスタイルである❗❕❗
稲荷(2個)セットきしめん_____560円
生ビール🍺🍺🍺_____430円=合計990円

ここの会社は稲荷を推奨しているがなかなかの旨さ。。。



券売機はこんな感じでSuica・TOICAも使用可能





基本のきしめん
青ネギ 
ナルト 
スライスカット稲荷揚げ



スープがかなりのしょっぱ-高めなやつ



おいおいおいおい❗❕❗❕
駅構内にて生ビール🍺🍺🍺を堪能できるとは、豊橋駅は天国かぁ~~~❕❗❕




豊橋ソウルフードの稲荷であるが
かなり甘めな味付けで何個でも喰えそうな旨いヤツ。。。

必ず頼むべし❗❕❗






ごちそうさまでした~~~🍜🍜🍜