余裕がないから写真メインにて


べんてん
 在宅店 特製濃厚塩ラーメン
エースコック製品
@実店舗は東京都練馬区成増にある


実店舗経験なしです~🎵

東京都新宿区高田馬場で連日行列を作っていた有名店です。。。

2016年以降は練馬区成増に移転して営業しております。。。






92グラム
377キロカロリー









粉末スープ・かやくが既に入っているエースコックスタイル



お湯を指定量ぐらい入れまして。。。



指定時間待ちましょうか、。。




開けてみた~🎵







仕上げの液体スープを入れまして~🎵



かき混ぜたら完成です\(^o^)/



チキンライスも付けます




えーと・・・

確かに豚骨魚介風味ですわね、、、

よく分からないがまあ悪くない。。。

というか実店舗を経験していないから比較できまーせん❗❕❗

悪くは無いがリピートはしない味でした。。。




ごちそうさまでした~🎵