在宅店、それはインスタントラーメンのこと



すごい煮干しラーメン凪 ちょい辛濃厚煮干
東洋水産製品
実店舗は都内を中心に多数あり、福岡空港にも開業しましま






成分を見たら、鶏・豚・魚介が入ってますね。というか味噌とか色々と入ってますね。。。



開封したらこんな感じで粉末スープが最初から入ってますね。。。



標準量のお湯を入れたら泡立ちました・・・アワワワワ



後入れの特製スープである



標準時間4分経ってから特製スープを入れて・・・



かき混ぜて完成~🎵


んーと、確かにちょい辛いラーメンでほんのりと魚介漂う一方でピリ辛味噌ラーメン風ではあるなど色々な味がして不思議な味である

200円そこそこでこの味は面白いね。。。




ごちそうさまでした~🎵