なぜ②なんだよ~というと飛行機に乗る日の前夜に前泊したからです。


午前中フライト便だと寝坊や鉄道の不通による寝過ごし不安があるわけです。


というわけで、またしても蒲田・大森界隈に泊まりましょう。。。




京急EXイン 大森海岸駅前
〒140-0013東京都品川区南大井3-32-1
@京急大森海岸駅改札から徒歩20秒

初宿泊

京急EXインは京急電鉄が出資するビジネスホテルで鉄道事業者ならではの立地は最高です。主に京急沿いに展開していますが、こちらの店舗は2007年開業で第一号店のようです。秋葉原にもあり現在12店舗、さらに10月に京急空港線の天空橋駅に新規ホテル(京急EXイン羽田)がオープンするそう。。。


全105室
セミダブル104室、ユニバーサル1室

12階建てです



エレベーター降りた画像で、かなり小さめなホテル



こちらはカードキータイプです







ズボンプレっサーと空気清浄機が完備、部屋はなんとなーくアパホテル感がありますね



シモンズベッド



三点ユニットバス



部屋に付属するアメニティ



ナイトガウン



まあ普通ですね。テレビはBS入ります



一階にはUCCカフェプラザという店舗が併設されており朝食会場です。。。え~♪朝食券ありますけど・・・なんとなく食いたくなかったのでスルーしましたw     コンビニは徒歩45秒~1分のところにセブンイレブンがありました。ラーメン屋はすぐ近場には一、二軒ぐらいでこの界隈には飲食店はあまりありません。品川や大森で済ませた方が良いかも。。。



壁と天井



窓からは京急の高架と大森海岸駅のホームが見えます。。。



そう・・・この部屋はトレインビューなのだが各駅停車のみの駅なため朝方通過する電車の走行音が結構するのがやや難点です。。。



支払い額_____4000円【楽天経由でポイントなど使用している価格】
満足度_____◯


気が早いけどTIF2018に使えるんじゃあないか❗