写真中心に送ります~♪


●奥多摩駅
東京都西多摩郡奥多摩町氷川

●西多摩郡
瑞穂町     人口3万3100人(2017年)
日の出町     人口1万7400人(2017年)
奥多摩町     人口5000人(2017年)
檜原村     人口2100人(2017年)

なお東京都全体では人口1373万人(2017年)なので、どんだけローカルなエリアか想像できるであろう


奥多摩駅


駅前の通り、コンビニ無し、商店はあります



奥氷川神社、後ろの木が巨大です


駅から徒歩5分の氷川渓谷に来てみました。これが多摩川でございます。


夏なのに水が冷たい


上に見えるのは昭和橋、テントを張ってキャンプしている家族連れがちらほらいます


クマ出没注意・・・ヽ(;´Д`)ノ



なんとなーく軽くハイキングしてみましょう


吊り橋が揺れるんですよ。。。


先程、川の画像を撮ったのは向こうの河原です


なんか本当に熊が出そうです・・・


左側に柵はありません❗     下は川です。落ちたら死ぬ❕     ていうかこの画像の道は割りと無事な道で、落石した跡があったり、柵がぶち壊れていたりとんでもない道です。


今年出たらしい・・・アワワ・・・ヽ(;´Д`)ノ  こちらにもクマ出没注意の貼り紙が・・・このあたり登山するならフル装備にした方が良いですね。。。






さて先ほど下から見上げた昭和橋を通り、温泉グ!!!といきましょう。。。