ようやく色々一段落したので今年初の秋葉巡礼


駅の改良まあまあ進みましたね。出入り口が狭くて大変でしたが


ソフマップ七階は相変わらず平日は閑散としてます。本当はこの日は整理券取るつもりだったが休めるかわからんので回避した。ていうかさかっちさえまだ取っておらず保留中。


モンキーソフト巡礼も久々だが、ソフマップと違って在宅でもネットで在庫数確認できる強みがあるな。ここで目当ての商品ゲット…



アイドリング!!! 17号
三宅ひとみ
3rdDVD「瞳に映るもの」
おお!!! まさに、果報は寝て松!!! -20100122174727.jpg
なんとぉ~御値段 780ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

同時刻に別イベント参加したので底値になるのを待って購入ってここまで下がるかw ランク王国でも流れてましたが、12月期ソフマップナンバーワン売れ筋DVDだからなw

ほかは長野せりな「せりなベイベー」2980円(定価4935円)、菊地亜美「菊地亜美です!」2180円、「ポップコーンガール」2380円、酒井瞳「」2380円、橋本楓「1stめーぷる」1380円などなど

せりなは大体タマ数が少ないのでいつも値段は安定している

特筆すべきは森田涼花最新作「」で3580円でした。普通にそこらで新品を買った方が良さげw

その他昨日発売江渡万里亜最新作「」2680円だったかな



場所を石丸ソフト六階に移せば、聞こえてきました「S.O.Wセンスオブワンダー」。フルバージョンのPVにしばし見とれる。意外と良い曲に聞こえてくるのはどういうマジックなのだろう。早くヘソ出しルックで実物見たいものだ。

あ、菊地亜美オフィシャルカードコレクション入荷してました~w 30日にイベントやるそうです



とりあえずそろそろ新宿戻るか