12/01(土曜)
1700~1900終了?

銀座・福家書店
整理券配布250枚(ほぼ完売)

ドキドキ佐藤寛子さんドキドキ
トライエックス カレンダー発売記念

ひらめき電球参加特典
カレンダー(2415円)
二本 2ショットチェキトイレカメラ
三本 チェキにその場でサインメモ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この日参加のイベントはこの一件のみ。10月以降、イベント業務が多忙でろくに休んでいないので半休にして夕方のこの件だけです。

佐藤寛子さんは初イベントなので下調べ。む?アメブロやってたんだ。とりあえず11月以降読みましたが、独特の文を書く方ですね。

さーて、集合時間を余裕で遅刻すれば既に列ペンギンペンギンペンギンは階段上部にあります。私は三本で参加。

ゆっくりペースで進むと近所の方数名がどうやら熱心なファンの方のようでループしています。

コーナーをまわり直線ゾーンに入れば…佐藤寛子さんを初見。

左右に男性スタッフ、テーブル上に透明のアクリル板?みたいな台が。

左側サイドに佐藤寛子さんのカレンダーが飾ってあるのを見ると…( ̄□ ̄;)!! お、お、おっ◆◆の谷間が!!強調されている図。

おい、おい、と思っていたら正面にもおっ◆◆が!?

実は佐藤寛子さん本人もかなり胸元がゆるーーーいワンピースなんです (;゜ロ゜)アワワワ・・・

でも目を反らしたら失敬なのでしっかりと見ました (*^.^*)

ショートカットにした佐藤寛子さん、何人か前の方も聞いていたが、小学生以来とかのことです。

全く急かされないので流れはゆたーりとしていました。

そして、別れ際に佐藤寛子さんがお辞儀をすれば…すると…ですよ…胸元が大変なことになってしまうのです ニコニコニコニコニコニコ

私の番、まず2ショット撮影トイレカメラですが、椅子に着座の上にヲタ定番のドキドキがだめとのことハートブレイク がちょ~ん

そして透明の台の上でササーとサインメモ入れ。あ!!おっ、おっ…( ̄◇ ̄;)あうー、πが…

そのあと、ネタを多く持ち合わせていなかったのですが、ブログのネタを用い軽く小話。スマイリーで非常にしっかりした対応をされファン度はかなーりアーップ

出待ちはせずに退散。