キラキラ11月10日土曜日
12時開始~推定13時15分終了

キラキラ福家書店 銀座店

ドキドキ澤山璃奈さん
フォトエッセイ 発売記念 イベント (2415円)

ひらめき電球参加特典
一冊 サイン本
二冊 +サイン入りカバー
三冊 +2ショットポラカメラ

雨整理券配付400近く(推定参加者数150-180人)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
澤山さんはフィギュアジュニアで活躍して、アイスダンスの部門では国内有数のアスリートという、まさに天は二物与えてしまったのです。

昨秋からはタレント活動もするなどマルチに活躍されています。

集合時間を少々回った頃に店に着きましたが、外にも中にも人があんまりいません。

列は20人居ないぐらいでペンギンペンギンペンギン、複数出しが多いので比較的流れがいい感じです。

澤山さんはソバージュのような感じのフワフワしたした髪型、カラフルな模様が入った白地のワンピースです。(下はよく見ていなかった)

私は三枚買いなのでポラをまず撮影カメラカメラカメラ

澤山さんは164㌢なので比較的段差がなくて助かります。

断られるかと思いましたが、ドキドキドキドキドキドキマークを頼んでみました。

OKだったのでお手手とお手手を合わせてラブラブラブラブラブラブ

見ると澤山さんはネイルアートをしていましたよ。

軽くトーク、澤山さんはそんなに体育会系のニオイはしませんでした。サッパリした感じ、フルーティーな感じでした。