こんばんゎ

今週のルーチンワークも終了し、私は新橋へと向かいました電車走る人

今日でキラキラキラキラ美山加恋さんキラキラキラキラのイベント整理券が配布終了endとなるからです。最初は参加見合わせのつもりでしたが、ピュアピュア最新号を見て考え直しました。

ギリギリ閉店間際に購入しましたが、560枚ぐらい売れたようです。ただこの番号は、写真集とDVDの整理券共通の番号なのでそれぞれどれくらい配布されたのかはわかりません。

ベル特典
両方の整理券同時出しで写真撮影カメラ一枚可能
両方の整理券同時出しで生写真一枚

ハートブレイクハートブレイクハートブレイク握手なしハートブレイクハートブレイクハートブレイク
という情報が…

顔見て終わりか!?!?!?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
美山加恋さん イベント
12月15日土曜日
13時から
福家書店銀座