失意のままに六本木から日比谷線で移動してきました。


本来ならば『0093 女王陛下の草刈正雄』 を見終わってから移動してくるはずでしたが、秋葉通ではないのでいつも行ったことのない店や通りを探ってみることにしました。


特に中古DVDショップは重点的に探りましたが・・・


『ケータイ刑事 銭形泪』 む?初回限定版・・・ストラップのではないが、欲しいな、と思ったがパス。


で歩き疲れたので、ネットカフェに入りました。


でも秋葉のネットカフェは意外と少ないみたいですが、夜間は人が居ないからしょうがないところでしょうね。


お、ヤフオクでひとつ入札が入ったな。


イベント商品をさばけてヨカターw


さて、そろそろ出るか。