今月、来月は恒例のカレンダーイベントで花盛りですね。

といっても福家書店ばっかりだが

去年は年末の戸田恵梨香さんのイベントが整理券ん700枚で、一昨年は堀北真希さんのが1000本という祭りになりましたが、今年は誰のイベントが一番多く捌けるんでしょうかね。

といっても多人数だったらいわゆる複数特典がないのでやや味なし。

そんな中、突如として舞い込んだ福家書店のメール。

またカレンダーイベントか?

→10/21(日曜日)11時 『相武紗季さん 写真集 発売記念』

(=°ω°=)!

ん?
配布、今日からかwww

店頭配布700枚が残っている事を祈りつつ今日という時を過ごしました。

サインなしだから即日完売は無いと見込んでいましたが、閉店間際に穫ったところ600近くいってました。

店頭配布が700までらしいので(福家書店ネット会員分300)、福家書店の会員(抽選)になっていない方は明日中にいった方がよさそうですね。
ところでイベントがバッティングしてなかったか…?